fc2ブログ

相生市 Kitchenにこにこ(Nico-nico)

先日、兵庫県相生市にあります洋食屋さん、Kitchenにこにこ(Nico-nico)へ行ってきましたよ。
ほんまち商店街にあるお店でございます。

convert_20160321165843.jpg

この商店街も、寂れ感が半端無いです。
昔はとても賑わっていたのでしょうけれども、今営業しているお店は三分の一以下ではないでしょうか。
そんな厳しい状況ですけれども、こちらのお店には是非頑張って欲しいものでございます。

店内では二組先客がいらっしゃいました。
ランチは二種類あるようで、他にピザのランチも出来るそうです。

convert_20160321165931.jpg

案の定大いに悩み、結局1000円のランチをオーダーいたしました。
飲み物はグレープフルーツジュースにしました。

お惣菜は大皿でカウンタに置いていて、好きなものを三種類選ぶ事が出来ます。
遅い時間に行きましたので、ちょっと品揃えは少なくなっていましたが、ポテトサラダ、肉じゃがならぬ肉南瓜、クリームコロッケをチョイス。
量は控えめにしました。

convert_20160321165858.jpg

コーンスープは飲み放題となっています。

そして新子のカルボナーラ。

convert_20160321165916.jpg

まろやかな味わいの中に、海の風味が香ります。
春だなあと感じられた一品でした。
残ったクリームソースは、パンで攫って最後まで美味しくいただきましたよ。
欠片も残さず御馳走様。
満腹でございます。

お惣菜も美味しかったのですけれども、ちっちゃいスイーツがその選択肢に入っていれば嬉しかったのですが、無理かしら。
美味しいものを食べて太るならば、本望でございますよ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント