fc2ブログ

瀬戸内市  オぷスト

先日、岡山県瀬戸内市にあります、オぷスト へ行ってきましたよ。
天然酵母パンと焼き菓子のお店です。

convert_20160212214802.jpg

お洒落な店内にはカウンタ席があり、イートインもできるようです。
普通のパン屋さんと違い、ケーキ屋さんのように対面式でパンを選ぶ形になっています。
奥から出てきたお店の方はイケメンさんでしたので、こけみんちょっと緊張いたしましたよ。
普段イケメンさんと相対することなんてございませんものね。

お勧めを聞きますと、ハード系とのことでしたので、以下を選びましたよ。
まずははちみつバターサンドとバケット。

convert_20160212215009.jpg

クロワッサンと、プレッツェル。

convert_20160212215019.jpg

菓子パン、ではありませんでした。
甘みは控えており、食事のためのパンという印象でした。
柔らかなパンではなく、噛んで美味しさを引き出し楽しんで食べるパンです。
大人向けのパンでございましたよ。
御馳走様でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント