fc2ブログ

美作市 道の駅 彩菜茶屋

さて今回は、岡山県美作市にあります道の駅、彩菜茶屋へ行ってきましたよ。
交通量の多い県道51号沿いの道の駅で、お客様も多く立ち寄ってらっしゃいます。
活気のある道の駅は品揃えも豊富で嬉しいですね。

convert_20140506184723.jpg

駐車スペースを探すのにうろうろしましたが、運良く直ぐ傍に空いた場所を見付けまして、素早くこけみん車を入れたのでございます。
第二駐車場もあるようですね。

convert_20140506184649.jpg

新鮮なお野菜、御土産物、地元の名産品、苗もの、たくさん売られていました。
ここは当たりの道の駅でした。
地元農家の方が作られているのでしょう、苗ものもとても元気がよろしい。
メダカも売られておりました。
既に何十匹も飼っているのにまた購入しそうになりました。
何とか理性で押し留めました。
こけみんはとても理性的な人間なのです。

丁度お昼時でございましたので、レストランに行く事にいたしました。
食券を購入して席で待つセルフタイプのレストランです。
席は多くはありませんが、回転率が早いので、然程待つことなく食事をする事が出来ます。

メニューは割合豊富で、定食ものも充実しておりました。
そして全体的に安い。
こけみんは、彩菜おこわ定食 670円 にいたしました。

convert_20140506184607.jpg

豪華です。
安い割に、内容がとても豪華でした。
茶碗蒸しもあるし!
写真の右奥には野菜の胡麻ドレッシング和えもあります。
どれも美味しく、お腹いっぱいになりました。
凄く満足いたしました。

こけみんはこの上ない幸せに浸る事が出来ました。
有難うございました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント