姫路市 姫路二階町 ふれあい新鮮市

先日、兵庫県姫路市で開催されました、姫路二階町 ふれあい新鮮市へ行ってきましたよ。
みゆき通り商店街を歩いていましたら、たまたま開催されていたので立ち寄ってみました。

convert_20170902203805.jpg 
二階町商店街にずらりと並んだお店は自治体のアンテナショップのような感じで、新鮮な地元野菜などが売られていました。
梨も売られていましたよ。
もうそんな季節なんですねえ。

こけみんは野菜や果物は買わず…ヤマトヤシキが出している露店で、カレーパンと牛肉コロッケを買っちゃいました。

convert_20170903082206.jpg 
ヤマトヤシキ地下のショップが出しているものでしたので、味は間違いありませんでした。
美味しくいただきました♪

野菜よりも糖質たっぷりの食べ物ばかりに興味が向いてしまって、すみません。

コメント

非公開コメント