姫路市 ぴなり

先日、兵庫県姫路市にあります、ぴなり へ行ってきましたよ。
姫路駅から500mほど離れたところにある、韓国料理のお店です。
ランチをいただきたいと思ったのですが少々遅くなり、カフェタイムにお邪魔しました。

convert_20170902203817.jpg 
お店に入りますと、韓国語の挨拶をいただきました。
店内は韓国テイストが入ったおしゃれな内装でした。

convert_20170902203829.jpg 
冷たいものが欲しかったので、韓国かき氷のパッピンス(800円)をオーダーすることにしました。
そして届いた品がこちら。

convert_20170902203839.jpg 
水ではなく、ミルクを凍らせて削ったかき氷になっていますので、口当たりまろやか。
氷の形は細かな顆粒状で、さらりとした舌触りでとても美味しかったです。
ボリュームもあり、からからに乾いていた咽喉も潤って、大満足のカフェタイムとなりましたよ。

スイーツが美味しかったので、ランチもきっと美味しいはず。
次はランチタイムを狙いましょう。

コメント

非公開コメント