たつの市 洋菓子とパンのお店フルール

先日、兵庫県たつの市にあります、洋菓子とパンのお店フルールへ行ってきましたよ。
写真では分かりづらいですが、薬局の一部が店舗となっています。
こちらは支店のようで、本店はここから1kmほど離れた場所にあるみたいですね。

convert_20170827175633.jpg 
こじんまりとしたお店の中には個包装されたパンと、ショーケースにケーキが並んでいました。
店番のおばあさまは、経営されている方の親族かしら。等と、思いながらパンを選びます。
本当はケーキも買いたかったのですが、夏場の上、帰宅まで時間がかかるのであきらめました。

ということで、選んだ品がこちら。
カレーパン、揚げあんぱん、クリームパン、それぞれ110円(税込)です。

convert_20170827175830.jpg 
めちゃくちゃオーソドックスな、懐かしい感じのするパンでした。
近くにはたつの市民病院がありまして、そちらの職員さんも買いに来られていました。
以前、道の駅でこのお店のパンを購入して食べたところ、美味しかったのでいつか来てみたかったのです。
願いが叶いました。
御馳走様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント