姫路市 神戸クック ワールドビュッフェ 網干店

先日、兵庫県姫路市にあります、神戸クック ワールドビュッフェ 網干店 へ行ってきましたよ。
神戸クック ワールドビュッフェは、日本最大のバイキングチェーンとなっています。
平日ランチは、女性1,080円(税込)となっていて、とてもお得です。

convert_20170827175659.jpg 
夏休みの平日とあって、学生さんが多く、程良く席が埋まっていました。

ビュッフェエリアではたくさんのお料理が並んでいました。
全種類食べるのは無理そうなので、少しずつ選ぶことにしました。
たくさんあって、どれにしようか迷ってしまいます。
悩んだ末の一巡目がこちら。

convert_20170827175713.jpg

これだけでお腹いっぱいになりましたが、まだまだ頑張りますよ。
二巡目の写真はありませんが、サラダを中心に選びました。
もうお腹がぱんぱんですが、最後にデザートを一通り選びましたよ。
あっぷあっぷ状態でご馳走様。
周りを見ますと、細い女性の方が何度もお料理を取りに立たれていました。
あの大量の食べ物は彼女のお腹のどこに仕舞い込まれているのか不思議でなりませんでした。

時間制限が無いので、後は飲み物を楽しみ、涼んでからお店を後にしました。
平日にお休みが取れた時に、また来ようと思います。
御馳走様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント