赤穂市 かみや製菓本舗

先日、兵庫県赤穂市にあります、かみや製菓本舗へ行ってきましたよ。
お手頃価格で美味しいケーキが買える、お気に入りのお店です。
この日は限定ものを求めて来店いたしました。

期間限定のアイスクレープ(378円)。

convert_20170820152934.jpg 
クレープ生地の中には塩の効いたクリームが入っており、上にはフルーツがどっさり乗っていました。
持ち帰りは不可で、食べ歩き用になっています。
とても美味しいものでしたが、ものすごく溶けるのが早いので、ものすごーく急いで食べないといけない一品になっています。
早食いであることが初めて役に立った瞬間でした。

もう一つ、土日限定の完熟マンゴーパフェ(626円)も購入しました。

convert_20170820152946.jpg 
宮崎産の完熟マンゴーを使っているんですって。
大きなマンゴーがごろごろ入っていて、とても贅沢なパフェでした。

美味しいデザートを食べると心も豊かになりますね。
御馳走様でした。

コメント

非公開コメント