赤穂市 カフェ ブラウンフラッグ(Cafe BROWN FLAG)

先日、兵庫県赤穂市にあります、カフェ ブラウンフラッグ(Cafe BROWN FLAG)へ行ってきましたよ。
今年オープンしたばかりのカフェです。
フレスポ赤穂内にありますので駐車場に困ることはありません。

convert_20170820153134.jpg 
最近モーニングサービスも始められたそうで気になっていたのですが、この日はランチタイムに訪れてみました。

convert_20170820153214.jpg 
8月限定のランチとして、豚しゃぶとほうれん草カレー(900円)、牛カルビとキャベツ丼(900円)がありましたが、アボカドツナサンド(800円)をオーダーしてみることにしました。
サラダ、スープ、付け合わせと飲み物が付いていましたので、飲み物はアイスティをお願いする事にしましたよ。
そして届いた品がこちら。

convert_20170820153242.jpg 
サンドイッチの中はアボカドがぎっしり入っていました♪
オニオンスープは玉ねぎの甘みがよく出ており、サラダには桃が入っていましたよ。
ボリュームが足りないかもと思いましたが、食べ終わるとお腹いっぱいになりました。

そしてこちらがお連れ様がオーダーした牛カルビとキャベツ丼。

convert_20170820153303.jpg 
サラダとスープ、飲み物が付いていて、こちらもお腹がいっぱいになったそうです。

店内はセンス良くまとめられており、天井は高く、席の幅もじゅうぶん取られていて、とても居心地が良かったです。
カフェタイムのスイーツも美味しそうですし、モーニングも気になりますので、また訪れてみたいと思います。
御馳走様でした。

コメント

非公開コメント