相生市 ONE STAR MARKET(ワンスターマーケット)

先日、兵庫県相生市の相生市文化会館なぎさホールで開催されました、ONE STAR MARKET(ワンスターマーケット)へ行ってきましたよ。
最近こういったイベントが多くあって嬉しいですねえ。
11時開始直後に行きましたので、人がとても多かったです。

convert_20170820153046.jpg 
若くてお洒落なお子様連れの方が多かったですね。
こけみん、浮いてますが気にしない、気にしない。

可愛い小物や雑貨、アクセサリーがたくさん売られていました。
売っている方々もお洒落だわー。
しかしこけみんが興味があるのは食べ物…お菓子を売っているお店を見付けましたが、たくさんの人がいらっしゃったので今回は見るだけに留めました。

センスの良い品を買い揃え、お洒落さんになってみたいとは思うのですが、無理のようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント