大手まんぢゅう

大手まんぢゅうは完璧なおまんじゅうです。
一言で言うと、あんこの塊です。
しかし餡はあっさりとしており、皮から香る糀の風味もあって、いくつでも食べられます。

convert_20170702202559.jpg 
これを食べると超絶幸せ気分に浸れます。

幸せを幾つも味わいたいために、来週からウォーキングを始めようかと思います。
まずはゆっくり、30分以上の有酸素運動。
こうして書いておかないと駄目になりそうな予感がしますので、どれだけ歩いたか適宜報告したいと思います。
まずは三ヶ月を目標にします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

準備を始めよう

そろそろ朝夕の暑さも和らいできました。

秋へんろに備えて 準備を始めねば。

と、毎日 夜になると考えてはいるのですが・・・

すごいですね。

四国にお遍路に行かれるのですか?
準備と言うと、徒歩で巡礼されるための体力作りでしょうか。
いつか私も結願をしたいのですが、中々です。

思うようには



お久しぶりです、て 言うのを忘れてました。

歩きで2巡、クルマで2巡、現在5巡め継続中です。

なかなか思うように進みません。

コメント有難うございます。

Σ驚きです、4巡もされているとは!
私の場合、西国三十三箇所もまだ途中ですし、背中が遠い…。
私も頑張って巡りたいと思います。