姫路市 山陽百貨店 玉出木村家

先日、兵庫県姫路市の山陽百貨店をぶらぶらしておりますと、玉出木村家というパン屋さんが期間限定で出店していました。
行列を避けて落ち着いた時間帯に行ってみましたよ。

あら、美味しそう…とついついパンを買ってしまいました。
練乳ロール、チーズクリームパン、カップケーキ、それぞれ200円(税別)でした。

convert_20170811181215.jpg 
練乳ロールやチーズクリームパンは冷やして食べると美味しいとのこと。
冷蔵庫に寝かせて次の日の朝にいただいてみました。
甘いのが好きな人向けの菓子パンという感じで、こけみんにぴったりでした。

パンよりも印象的なのは、売り子さんのオジサマの口上が素晴らしくお上手だったことです。
流暢な口振りにプロを見ました。
それにしても、あの売り子のオジサマ、あの達者な口上で何人口説いてきたのかしら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント