姫路市 鯛焼本舗 遊示堂 東駅前店

先日、兵庫県姫路市にあります、鯛焼本舗 遊示堂 東駅前店へ行ってきましたよ。
姫路駅近くにある美味しいたい焼き屋さんです。

convert_20170811181122.jpg 
今まで食べたたい焼きの中では、日本一たい焼、木村家のたいやき、そしてこの鯛焼本舗遊示堂がお気に入りです。

暑い日だったので、冷やしたい焼きクリームチーズ入りあんこ(170円)を購入してみました。

convert_20170811181140.jpg 
冷えた生地は生もみじ饅頭のようなもちもちした食感でした。
あんこの甘さとクリームチーズの塩気のバランスが良かったです。
食べ応えのある一匹でしたが、改めて思ったのは、やはり熱々のオーソドックスなたい焼きに勝るものはないということでした。
御馳走様でした。

コメント

非公開コメント