姫路市 HUGPHOTOxシアワセマルシェ

先日、兵庫県姫路市の姫路駅地下通路、キャッスルガーデンで開催されました、HUGPHOTOxシアワセマルシェ へ立ち寄ってみましたよ。

チラシの説明文には、
「「シアワセマルシェ」は来場される人たちへ「しあわせ」とシェアし、楽しんでいただく体験型イベントです。」
とありました。
立ち寄ったのは10時の開催時刻前でしたが、既に人であふれていました。

convert_20170811181046.jpg 
ベーカリー燈も出てるー。
ハンバーガーとナポリタンを出してるお店もあったし、かき氷のお店もありました。
ジェラートのお店もあったなあ。和菓子作り体験も楽しそう…。

でもここで本気を出すとお腹がぱんぱんになるまで食べてしまいそうでしたので、少し見て回っただけで場を離れました。
少し時間を置いて終了間際に訪れましたら、いろいろと売り切れており、たくさんの方が来られた様子でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント