赤穂市 CREATOR'S MARKET

先日、兵庫県赤穂市のフレスポ赤穂で開催されました、CREATOR'S MARKETへ行ってきましたよ。
テナント前の長い通路では、ハンドメイド作家さんが可愛い小物などを売っておられました。
どうやったらあんなに上手に作れるのかしら。

convert_20170717173931.jpg 
そしてフレスポ赤穂のテナントの一つのギフト&プレゼントCocoMarco(ココマルコ)へ初めて入ってみました。
CREATOR'S MARKETに合わせてセールやお菓子のばら売りをしているとのことで、ちょっと覗いてみました。
お返しの品や、ちょっとした贈り物、お中元、お歳暮にぴったりな品等、たくさん置いていました。
ここで買うのもいいな、と思いました。
普段、用事が無いと何となく入りづらいので、良い機会となりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント