赤穂市 ぱんやnico

先日、兵庫県赤穂市にありますパン屋さん、ぱんやnico へ行ってきましたよ。
7月10日に開店したばかりのパン屋さんです。
お店を開いた方は、あこうぱんでパンを作られていたみたいです。

convert_20170717173912.jpg 
場所はJR坂越駅の近くですが、少々分かりづらい所にあります。
こけみんのような方向音痴ですと迷子になる可能性があります。
実際、迷子になりました。

お店の中は明るくシンプルな内装で、棚にはパンがたくさん並んでいました。
あこうぱんというと、アイデア溢れるダイナミックなパンが多いのですが、このお店は大人しいパンが並んでいました。
何だか意外。
形も小振りで可愛らしく、100円前後の価格帯でした。
作り手の方は男性のようですが、並んでいるパンを見ると、繊細で優しい方なのかしらと想像しちゃいました。

ということで、ロールパンやら粒あんぱん、クリームが挟まったパンを購入しました。

convert_20170717174009.jpg 
食べてみると優しい味。
丁寧に作られているのでしょうね。

ポテサラとハムのパンと、塩あんぱん。

convert_20170717174029.jpg 
ガッツリ系が好きな人は物足りないかもしれませんが、こけみんのような年齢の人には良いかもしれません。
胃凭れすることなく、美味しくいただきました。
御馳走様でした。

コメント

非公開コメント