赤穂市 ぐらんだぁ~ぶる

先日、兵庫県赤穂市にあります喫茶店、ぐらんだぁ~ぶるへ行ってきましたよ。
レトロな雰囲気の喫茶店なので、のんびり寛ぐことができます。
客層は若い人からシニアの方まで幅広く、地元の人に愛されているお店です。

convert_20170702203353.jpg 
伺った日も、マダムの会合、二十代前半のカップル、その他たくさんのお客様で賑わっていました。

ザ・喫茶店と形容するにふさわしいメニューの中から選びます。

convert_20170702203406.jpg 
コロッケピラフをいただくことにしました。
そして届いた品がこちら。

convert_20170702203426.jpg 
コロッケはクリームコロッケでした。
ピラフ…否、炒飯に添えられていた福神漬がいいアクセントとなっていました。
お店の雰囲気にマッチしたお料理でした。

また行きたいと思います。

コメント

非公開コメント