パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

先日、兵庫県赤穂市にあります映画館、プラット赤穂シネマへ、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊を観に行ってきましたよ。
パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズの第5作目となっています。

今まですべてのシリーズを映画館で観ているはずなのですが、全く記憶にありません。
どうしたことでしょう、加齢のせいでしょうか。
というか、前作で完結したものだと思っていたのですが、ハリーポッターと混同してますか?
と、こんな状況の中、映画館へ足を運びました。
公開後の初めてのレディースデーに行ったのですが、観客は5人でした。
プラット赤穂シネマは大好きな映画館なので潰れないで欲しいところです。

convert_20170625141350.jpg 
作品ですが、ジャック・スパロウはお話の軸を持っているものの、若い二人がメインの映画でした。
ストーリーとしてはすっきりとしており、娯楽映画としてとても楽しめました。
そして何より、ノーカントリーで存在感を示したハビエル・バルデムさまがお出になっているのが良かったです。
どんなお姿になられようとも、格好良いです。(*^_^*)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント