赤穂市 モッチモ・パスタ 赤穂お城前店

先日、兵庫県赤穂市にあります生パスタとバケットのお店、モッチモ・パスタ 赤穂お城前店へ行ってきましたよ。
以前あぐぅ家。があった場所に、今年5月にオープンしました。

convert_20170705212917.jpg 
駐車場がどこにあるのか分からず聞きましたら、すぐ裏手に12台とめられる駐車場があるとのことでした。

convert_20170705212941.jpg 
多くの台数がとめられるので、車で来る人も安心ですね。

お店に入ると、初々しい若い店員さんが席を案内してくれましたよ。
さて、どれにしようかしら。
バケットも頼みたいけれど、お腹がいっぱいになり過ぎるかもしれないから、単品でオーダーしようかな。
よし、「たっぷりきのこのボロネーゼとろ~りチーズ乗せ」を頼みましょう。
チーズ大好きなんですよ。

convert_20170705214537.png 
しばらくして熱々のお料理が届きました。
生パスタなのでよく混ぜて召し上がってくださいとのこと。
また、店員さんがチーズを好きなだけ塊から削ってくれるサービスもありましたよ。
たっぷりチーズを削ってもらって、まぜまぜして、いただきまあす。
 convert_20170705212932.jpg 
美味しー♪
たっぷりのチーズが濃厚なソースと絡んで、すんごく美味しい♪♪
パスタも店の名前にもある、もっちもちでした。
生パスタはあまり馴染みがなかったので、食感が新鮮でした。

行ったのは夜だったのですが、ランチタイムはお得なバケット付のメニューがあるみたいですね。
次に来る時はバケットも食べまくりたいと思います。
満足満足♪御馳走様でした。

コメント

非公開コメント