神戸市 道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢

バスはキリンビール神戸工場を出まして、兵庫県神戸市にあります、道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢へ到着しました。
2017年(平成29年)3月30日に道の駅として生まれ変わった施設です。

convert_20170625133058.jpg 
敷地面積が広いですねえ。
温泉もあるようで、足湯を楽しめる場所もありました。

convert_20170625133127.jpg 
旅の楽しみはお買い物。
こけみんは特に食べ物系統に目がありません。

convert_20170625133146.jpg 
でもここは、思ってたのと、ちがーーーう!

convert_20170625133205.jpg 
売り場面積が狭い。
また、ターゲットがバスツアー世代的に合わないので、何も買わず仕舞い。

温泉施設やホテル、ミニ遊園地やドッグランがありますので、恐らくここはご家族連れで一日かけて遊びに来る施設なのだろうなと思いました。
ということで、早々にバスに戻ると、集合時間前なのに既に皆、着席されていました。

コメント

非公開コメント