姫路市 ベーカリー燈 (ランプ)

先日、兵庫県姫路市にありますパン屋さん、ベーカリー燈(ランプ)へ行ってきましたよ。
姫路に行ったらつい立ち寄ってしまう美味しいパン屋さんです。
大通りから少し脇道に入るので分かりづらい場所にあるのですが、この日もたくさんの人で賑わっていました。

convert_20170514191207.jpg 
美味しいものを求めてどこまでも…その情熱、分かります。

王道のベーグルとあんぱん。

convert_20170514192812.jpg 
そしてメロンパンなどなどを購入しましたよ。

convert_20170514192824.jpg 
いつも持ち帰る際にパンを潰してしまうので、カフェコーナーで出来立ての美しい状態のパンを貪り食べたい今日この頃です。
あの肉肉しいハンバーガーもそろそろ食べたい頃合ですね。

コメント

非公開コメント