赤穂市 doudouマーケット2017

先日、兵庫県赤穂市で開催されました、doudouマーケット2017へ行ってきましたよ。
「兵庫県赤穂市で年2回行われるdoudouマーケット。ハンドメイドや雑貨、グリーン、スイーツ、みんなの好きなものがいっぱい集まったイベントです。」
赤穂ハーモニーホールの1階展示室及び2階学習室で定期的に開催されているイベントで、毎回楽しみにしています。

オープン直後はすごく混み合うので、混雑が落ち着いてきたお昼前ぐらいに訪れました。

convert_20170618203917.jpg 
それでもたくさんの人が来場されており、お気に入りの一品を熱心に探しておられましたよ。
お菓子やお弁当なども売られていましたので食べ物ハンターとして買おうか悩みましたが、これ以上太ってはならぬと自制し、植物を一つ連れて帰ることにしました。
もちろん食べませんよ。

convert_20170618203957.jpg 
水やりをあまりしなくて良いという辺り、ズボラな人にぴったりですねえ。
小さくてかわいい。

人がいなくなった集落、土地は、あっという間に植物に飲まれます。
その圧倒的な繁殖力は忘れがちですが、この小さなカップに入った植物も、いずれ……………、

コメント

非公開コメント