赤穂市 御崎マルシェ

先日、兵庫県赤穂市で開催されました、御崎マルシェへ行ってきましたよ。
毎月第三日曜日に、赤穂御崎のきらきら坂で催されている朝市です。
開催時間は9時から15時までとなっています。

convert_20170618203855.jpg 
暑かったのか、会場近くの海で水遊びをしている方も多くいらっしゃいました。

convert_20170618203830.jpg 
潮が引いて、畳岩への道も出来ていました。

さて、今日は何を買おうかな。
あ、そうだ。
以前から気になっていた、さくらぐみのライスコロッケ(400円)を買ってみよう、ということで購入。
前々からこの大きな三角のコロッケが気になっていたのです。
写真では分かりづらいかもしれませんが、相当デカい。

convert_20170618203937.jpg 
早速いただきまあす。
外はさくさく、中は硬めのドリアのような具がぎっしり。
チーズもたっぷりで、食べ応えのあるすごく美味しいコロッケでした。
これだけでお腹がいっぱいになりましたよ。
食いしん坊なこけみんにぴったりの一品でした。

コメント

非公開コメント