fc2ブログ

姫路市 日本一たい焼 姫路因幡街道林田店

先日、兵庫県姫路市にあります、日本一たい焼 姫路因幡街道林田店へ行ってきましたよ。
このお店は雰囲気も良く、とても美味しいたい焼きを買う事ができていたんですが、以前とちょっと様子が変わっていました。

convert_20161211202652.jpg

ていうか、こんな看板あったっけ。

convert_20161211202704.jpg

まあ、それは置いておいて、

以前はめちゃくちゃ人が多くて活気付いていたんですけれども、今は流行ってはいるんですがお客様の数もほどほどになっていて、勢いが減ったような印象を受けました。
たい焼きを焼く係も若い人が多くいたのですが、今はベテランらしき男性一人。
なので、焼き上がりにとても時間がかかっていました。
この日だけだったのかな。
何れにせよ、活気が失われていました。
そして、ポイントカードは年内で終了ですって。
撤退するのかなあ。

convert_20161211202716.jpg

たい焼きは相変わらず美味しかったんですが。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント