上郡町 のんびりマーケットinハロウィン

先日、兵庫県赤穂郡上郡町の播磨科学公園都市芝生広場で開催されました、のんびりマーケットinハロウィンへ行ってきましたよ。
すっきりと晴れて爽やかな陽気の、絶好のイベント日和でした。

convert_20171009172417.jpg 
駐車場はたっぷりとありましたのでとめる所には困りませんでしたが、大きな道路に面した所に誘導係の人がいなかったので、狭い所に迷い込んだ車もたくさんあったようです。

お店の人も来場者も若い人が多く、活気に溢れていました。

convert_20171009172438.jpg 
ハンドメイドが好きな人はすごーーーく楽しめるイベントになっています。

convert_20171009172452.jpg 
丁寧に作られた品を嬉しそうに手に取っておられるお客さん、それをご覧になっているお店の人もすごく楽しそうでした。
これはどうやって作っているのか、どういう素材を使っているか、等と話が弾んでいる様子でした。
たくさんの人が笑顔で楽しんでいるイベントでした。
